あると思います!ネットワークビジネスの成功の秘訣

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットワークビジネスで大切なこと

  作成日時 : 2009/07/22 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットワークビジネスはやはりダウンさんができないとだめなことは皆さんおわかりですよね。

ある程度の不労収入を得たいならば単に自分のひとつ下のダウンさんを多く獲得するよりも、ひとつ下のダウンさんがその下を獲得できるように、フォローしてあげないとだめです。

せめてふたつ下のダウンさんまで、面倒みなくちゃ成長はありえません。

そのためにも日常のコミュニケーションが大切。

えっ!そんなの当たり前だけど、みんな離れ離れだとどうするの?

会うのも交通費たいへんだし、電話代もかかるし。

って、いい方法があります。

Skypeを利用するのです。無料です。

チャットもできます。

まっ、全員がPCとネット環境がないとだめですが...。

ネットワークビジネスやるのに、パソコンなしでできるの?って

そりゃあ元々は、口コミで始まっているから出来ないこともないけど、実際に会って勧誘するのって難しいよね。

伸びないよね。

やはりネットの力を借りないと。

ネットの力は無限大ですよ、ホント。



ネットワークビジネスのランキングについて

ネットワークビジネスでの被害ってひとりになっちゃうね。

ネットワークビジネスの掲示板で見ました。

月刊ネットワークビジネスを買いました。

シナジーのネットワークビジネスってすごい成長した会社なんだね。

ネットワークビジネスで成功を手に入れたいと思いませんか!

あなたはネットワークビジネスの売り上げランキングの上位の会社を選びますか?

あなたはネットワークビジネスで化粧品を扱えますか?

ネットワークビジネスで強引な勧誘を受けて困っていませんか?

ネットワークビジネスを始める前に仕組みをよく理解していますか?



ネットワークビジネスで奇跡を起こす「ABCの法則」
楽天ブックス
著者:児玉博出版社:出版文化社(千代田区)サイズ:単行本ページ数:222p発行年月:2005年05月

楽天市場 by ウェブリブログ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットワークビジネスで大切なこと あると思います!ネットワークビジネスの成功の秘訣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる